2007年03月01日

病んでレラ

今日は仕事中から、
なんだかノドが痛いし頭がふらふらしている。
最近寝不足気味だし風邪をひいたのかもしれない。
今日はとっとと帰って早く寝よう…と思っていたのだが、

きっちり1時間半残業させられたあと
毎月末のマイ最優先事項である
Megamiマガジン4月号購入ミッションを完遂してしまう。
今夜はそんな自分にリポDで乾杯。

表紙は『ネギま!?』明日菜がピンクの水着でどアップ。
肌色よりも、胸の下にある謎の突起のほうが気になる。
肋骨、にしては張り出しが目立つ。
も、もしかしてはみ出した腹の肉…?
…浪漫回路にエマージェンシーが起こりそうなので
この突起について考えることを緊急停止。

さしあたって今月もピンナップから鑑賞。
三つ折りピンナップは
『リリカルなのはStrikeS』より
なのは(表面)、フェイト(裏面)。
二人とも当然19歳形態。ベッドの上で「カムィ〜ン」なポーズ。
なのはは、もうすぐ成人式を迎える歳だというのに
純白のオーバーニーソックス…。
頭身高めの絵柄なので不自然さが際立つ。
見どころはおぷぁーいの横つぶれ。
反面、フェイトの方は
年齢相応な黒ストッキング&スリット入りミニスカで
パツキンキャラらしいナチュラルなエロさを発散。
スカートの皴の入り方がそそる。

『Kanon』
名雪とあゆ、パジャマ姿でベッドの上で一緒。
はじめてKanonのピンナップでエロいと感じた。
見所は、あゆの臀部周辺のたるみ具合。

『京四郎と永遠の空』
空・せつな・花音・たるろっての下着姿。ポーズはヒネリ皆無。
だが、Megamiのピンナップに限ったことではないが
スカートを着用しない形でのかぼちゃパンツというのは
意外と珍しいような。

『ときめきメモリアル Only Love』
こちらもパジャマ姿だが、とてもあっさり薄味エロス。

『セイントオクトーバー』
ときメモの裏側がコレ。やるな必然の573。
偽真紅様菜月と小十乃がベッドの上でお座り。
ときメモの20倍くらいエロいと断言させていただく。
見所は菜月のやや脱ぎ具合と小十乃のふくらみかけっぷり。

『SHUFFLE!! MEMORIES』
SHUFFLE!!なのに、SHUFFLE!!なのに、
エロくないってどういうことだあああああああ!!!!!!!
パンツもッ!クイコミもッ!
谷間すら一切出ないとはッッッ!!!!

過去、ヒロイン全員分ランジェリー姿の特大ポスターや
ヒモ水着やシャワーシーン、乳輪などギリギリな絵柄のピンナップで
Megamiマガジンのエロを一手に担ってきた名作(?)ともあろうものが。
これではまるで普通のアニメのようではないか。

『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』
見所は、桃葉が咥えている焼き芋。
いや、もしかしたらふかしイモなのかもしれないが。
問題なのはイモではなく、咥えている口の開き方なのだ。

『月面月兵器ミーナ』
…一見、『ひまわりっ!!』と見間違えた。
チアガール姿でぴょんっ。
せめて見せパンくらいチラしてくれれば。

『涼宮ハルヒの憂鬱』
不思議の国のアリス。
ハルヒが女王、みくるは兎(※バニー)。
キョンの妹はチェシャ猫…ネコミミは三毛だが、おそらくは。
野郎連中は問答無用でトランプ兵隊。
だがアリス役がキャラ的には全然合っていない長門というのは
消去法にすぎないと思うのだが。
しかし、ナイムネとフリルで全てを許してしまう。

『OVA To Heart2』
お風呂で環の背中を流すイルファ。
イルファ、無機物の分際でタオル巻き。許さん。
環、お年頃なのに太股の上にタオルをかけているだけ。
もう少し視点を左に移動させれば、
シ、シシシシークレットゾオオンがっっっ!!
…しかし なにも みえなかった

『一騎当千〜Dragon Destiny〜』
パンツと白いセーター(+眼帯)しか身に着けてない子明が
セーターをたくし上げている。
はちきれそうなムネとセーターのふわふわ感のコントラスト。
そして最重要事項であるパンツ。
アニメのほうには1ピコキュリーも期待していないが、
来月以降のピンナップについては大きく期待。

いつまで続くのか『ネギま!?』有象無象水着たち。
村上夏美…見所:みぞおち
朝倉和美…見所:どう見ても勃ってる乳首と尻肉
那波千鶴…見所:乳輪
ザジ・レイニーディ…見所:妖しげなモミ毛をしごく手つき
午後5時半から放送中のアニメのヒロインなのに、乳輪。
義務教育中でじゅーみょんさいなのに、乳輪。
ゴメンナサイわたくしが悪うございました。

『ひだまりスケッチ』
ビニールプールで水遊びするゆのと宮子。
一見ふたりとも普通の水着姿だが、
宮子は水着着用なのは下半身だけで、上半身は白Tシャツのみ。
よってスケ…ていない。下乳のみ肌色表現。
悔しいのでゆのの副乳で猛っておく。

Girl's Avenueは織澤あきふみ。
ユニゾンシフト所属の原画家なのだが、
最近いとうのいぢがいつ他社へFAしてもいいように、
かどうかは分からないが
原画を担当した作品が異様にプッシュされすg(以下略)

ピンナップの見所は、パンツ(股間の窪み)。


続いて、記事に移る。
「コードギアス女性キャラクター徹底研究」
「なのはStrikeS カラー設定資料集」
「Kanonクライマックス直前大特集」

…など、ボンノーの足りん(※主観)記事は読み飛ばし、

「『おとぎ銃士赤ずきん』短期集中連載
 編集部イチオシ!! 真ヒロイン りんご特集」

…いったい、どこから突っ込めばいいのだろう。
白黒1ページという原作が原作なので仕方ない扱いながら
エロそうな絵面ばかり引用されているので
普通に使え…もとい、ミリョクテキに見える。

「ロリっ娘美少女アニメ大好き宣言!!
 ロリっ娘視聴 五箇条の御誓文」

こ れ は ひ ど い
最もぶっ飛ばしているのは『セイントオクトーバー』の記事。
各キャラに添えられたキャプションは以下のとおり。
「ホワイトブレスシュートで縛られたい」
「ジャッジメントで裁かれたい」
「レッドブラッドアローで射抜かれたい」
まったく説明になってない説明。

「セクシー女学園潜入レポート!!」
深夜アニメのエロそうなシーンばかりをピックアップ。
上記記事はろりぷに系だったが、要するにそれ以外の紹介。
一例。『SHUFLE!!MEMORIES』より。
「ガーベナ学園の放課後は男(ルビ:凛くん)ハンティング」
スポーツ新聞の風俗面のようだ。


連載漫画
『リリカルなのはStrikeS』(第6話)
エロくないので割愛。
『ギャラクシーエンジェルU 天使の羽根休め』(第4話)
食中毒(?)でいきなり気弱な乙女に変貌したアニス。
上着を脱いでカズヤに抱擁を迫る様は破壊力抜群。
これ見てからアニメ版見たら全く別物に感じるかもしれない、
…と、思ったら冗談だった、というオチ?
『魔法の女の子 ちゃ〜み〜チャコちゃん』(第6話)
コレっぽいゲームのレアカードを欲しがっている
幼女のハッピーのために、
他人のレアカードを魔法で騙し取るチャコちゃん。
変身シーンが唯一といっていい見所。
posted by 環 俊次 at 01:35| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は昨日まで
3日間、朝から晩まで
会社の研修でした。
そして、その疲れが
今になって来たようです。
今日は接客よりも事務をやりたい気分です。
Posted by at 2007年03月01日 11:14
あのフェイト(19才なのでたんに非ず)を見た瞬間
俺の心の中で何かがおっきした気がしたよ
なのは?
ああ、そんなのもいたね
Posted by 沙玖耶 at 2007年03月03日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34957762
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「京四郎と永遠の空」第1話期間限定無料放送中!
Excerpt: 「京四郎と永遠の空」第1話(〜3/6)、「RADIO 京四郎」第14回、無料放送中! http://te-a.i-revo.jp/kyoshiro/
Weblog: [i-revo]京四郎と永遠の空
Tracked: 2007-03-04 01:39
×

