2012年07月22日

紳士の射交場

90年代半ば、おにゃのこがアニメやゲームキャラの
格好をしてあんなコトやこんなコトをしてくれるという
オタクをターゲットにした風俗のパイオニアとして
局地的に話題となった聖○ス○レ学園。

一時期は複数店舗を展開するなど波に乗っており、
挙句の果てには公式にエロゲー化までされた。
嬢がキャラの声をアテるという誰得な代物であったが
出来のほうは当時ですら風のように忘れ去られたレベル。

何年か前に「閉店したらしい」という噂を聞いたのだが、
いま検索したらデリバリースタイルになったものの
いまでも盛業中なのね。

もちろんキモであるコスチュームは
一覧から選ぶことができる。
HP上で払い下げが告知されているためか、
現在のラインナップにはやや偏りがあるようだが。

「男子学生服 上だけ」
学ラン。上だけというところがキモなのか。

「男性用Yシャツ」
薄水色。これだったら自前で持参した方が早いのでは。

「ちっちゃな雪使○シュガー 風使いペッパー」
CVミズハスの眼鏡っ娘。実にシブいラインナップ。

「全身タイツ 黒」
頭まで覆われるモジモジくんルック。
……これで、どういうプレイをするのだろう。


なお、いろいろオトナの事情があるのか
学園の近所には池袋○ス○レ研究所という
コンセプトがほぼ同じお店がある。
もちろんこちらも利用するわけではないので、
最初に眺めるのは嬢ではなく衣装一覧。

「○物語 マリンちゃん」
ただのオレンジ色のビキニやんけ。

「○美林高校 女子制服」
さらりと実在校を混ぜ込むところが恐ろしい。
他にも何校かあるのことよ。

「怪盗天使ツ○ンエジェル」
盗ではなく盗です。

「ギャラクシーエ○ジェル ミント」
なぜミントだけ。なお聖○ス○レには2のアプリコットがあった。

「シスタープリンセス 可憐」
なぜかこれだけ伏字なし。豪気だ。

「スマ○ルプリキュア キュアピース」
ピンクより先にこれを入荷するとは、分かってらっしゃる。
左隣はセーラーの縁取りがなぜか水色の「宮藤芳佳」なのは偶然?

「Wウィ○シュ 制服」
こんなもん2011年に入荷してダレが注文するのだろう。私とか?

「ドリー○クラブ 雪」
みんなだいたいおんなじ制服じゃん……と思ったら、
ちゃんとボタンは黄色、ミカンのへたのような髪型だった。

「バーチ○コール ウインディ」
これがストライクの人はもう30代半ば過ぎなのか……。
しかし、この時期のF&Cならスワティのほうが萌え(以下略)
posted by 環 俊次 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282512946
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

