2009年04月17日

君のハートにインフィールドフライ

 再 イ ン ス ト ー ル (挨拶)

去年の正月に買ったにもかかわらず
初期設定がめんどくさいという言い訳で
1年以上ブランクを空けて使い始めたマイPC。
最初っから前触れナシに再起動やらかすことがあるなど
今ひとつ調子がよろしくなかったのだが、
事あるごとに肌色率がとても高いサイトを巡っていたら
フリーズする回数が激増。
一応フリーの対策ソフトは入れていたのだが……。

しかし決定打は、素人判断でwindowsフォルダ内の
ファイルをいじくってしまったことだった(馬鹿)。

スイッチオン→OS起動画面→画面暗転→再起動→OS起動画面……

のループを半日続けられてはどうしようもない。
ソフト諸々のインストール、折を見てやらなくては。


それはそれとして、昨日謎の封筒が私宛てに届いていた。

tanuki 1.jpg
なんだこれは。確かに最近転職する気がMORIMORIだが
まだどこにも資料請求はしていないぞ。

「東京都豊島区池袋 合同会社崑玉」
そんな名前の会社見たことも聞いたこともない。
怪しさムンムンだが、とりあえず開封。

meishoujo vfb.jpg
……中身は姪少女ビジュアルファンブック。

そういえば、買って即ユーザー葉書を送った記憶が。
今思うと、さすがに破水はやりすぎと書いとくんだった
なるほど、この封筒なら誰に見られても問題ない。

とりあえず内容をチェック。

イラストを寄稿しているのは
曽我部修司・仁村有志・こぶいち・むりりん・園部一晶
聖少女・あかざわRED・瑞姫・赤丸、以上9人。
普段は原則ちっちゃいキャラ描かなかったり、
軽めのエロスしか描かなかったりする
人が入っていたので個人的には意外性たっぷり。
避妊具代わりに靴下という発想はないわ、あかざわさん。

メガストアに載っていたらしいカラー漫画、
描きおろしのSSと漫画、特典イラストの線画など全40ページ。
思っていたより濃い内容だった。


それとは全く関係ないが、
zange chan.jpg
プライズ「かんなぎ 組立式DXフィギュア2」を購入。
第1弾のナギ様が手元にある以上、
妹のざんげちゃんもセットで飾らなくては格好がつかないので。
水着の色はピンクと黒の2種類だったが、
白と言われたら黒だって言っちゃうので黒に決定。
しかし、なぜムネの谷間がピンク色なのだろう。
そう、つい今までナニかを挟んでいたかのように。

mizugi simai.jpg
姉妹並べてみる。
「なんじゃ、この悪意に満ち満ち溢れたアングルは!」
posted by 環 俊次 at 03:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

インフィールドフライ 野球のルール
Excerpt: インフィールドフライ インフィールドフライって聞いたことありますか? 特に難しい話ではないんですが、インフィールド(内野)でのフライということです。 いくつか宣告されるには条件がある..
Weblog: 野球小僧の夜まで練習!!
Tracked: 2009-05-12 08:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。